イベント・ニュース
(復旧済み)T-DASHでAnyTest連携できない
AnyTestのメジャーアップデートに伴い、T-DASHでのAnyTest連携ができない障害が発生しております。
アップデート時の考慮漏れにより、現在AnyTest連携機能がご利用いただけない状況です。
ユーザーの皆様には多大なるご不便とご心配をおかけしており、この場を借りて心からお詫び申し上げます。
復旧の正確な時期をお伝えすることはできませんが、復旧の時期が分かりましたら本ニュースでご報告させていただきます。
2023/12/25のT-DASHバージョン4.0.002リリースで本障害は復旧いたしました。
この度の問題に対して、迅速かつ効果的な対応を目指しておりましたが、想定以上に復旧作業に時間を要してしまい大変申し訳ございません。
今回の事態を真摯に受け止め、再発防止に向けた取り組みを強化して参ります。
今後とも、皆様の信頼に応えられるよう、全力で取り組んで参ります。引き続きのご支援とご理解を賜りますようお願い申し上げます。
AnyTest連携端末の動作状況については下記チュートリアルよりご確認ください。
https://service.valtes.co.jp/t-dash/funtion/tutorial/anytest_vol_003
※動作できる端末が増えるように調整中です
■障害発生時間帯
2023/11/15 17:00頃 ~ 2023/12/25 12:00 (T-DASHバージョン4.0.002)
■影響
AnyTest連携機能使用ユーザー(AnyTest契約者)
■操作
1.AnyTest連携の設定をしよう
https://service.valtes.co.jp/t-dash/function/tutorial/anytest_vol_001
2.AnyTest連携してモバイルのテスト自動化をしよう
https://service.valtes.co.jp/t-dash/function/tutorial/anytest_vol_002
■原因
AnyTestメジャーアップデート時の考慮漏れ
大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
再発防止に努めてまいります。
ソフトウェアテストに革命を起こすツールとして、多くのエンジニアのテスト自動化を実現し、企業のテスト自動化を支援していくため今後も機能のアップデートを行ってまいりますので、引き続きT-DASHを宜しくお願いいたします。