T-DASHプレミアムサポートについて
T-DASHプレミアムサポートについて
アプリケーションの個別環境に応じたテスト自動化ツールT-DASHの導入をサポートいたします
特長
お問合せに対するクイック対応
一次返答:1営業日内
一次返答:1営業日内
オンライン(Web会議)での
リアルタイムな寄り添いサポート
リアルタイムな寄り添いサポート
お客様のテスト対象アプリに応じて
T-DASHを活用したカスタム動作作成や
Tipsをアドバイス
T-DASHを活用したカスタム動作作成や
Tipsをアドバイス
リーズナブルな
定額料金/チケット制による
安心サポート
定額料金/チケット制による
安心サポート
※ | お客様のアプリ環境のよってご要望通りのテスト自動化が作成できないこともあります |
※ | 「一次回答」は、お問合せ受付、及びお問合せ内容に対する解決の目途のみになる可能性がございます |
料金プラン
月額サブスクリプション(自動更新)
52,800円(税込)/月
・ |
3チケット ※付与(翌月末日まで持ち越し可能、解約時は翌月への持ち越しは不可) ※1チケットで、1つの事案に対する回答となります |
・ | 毎月1日~末日までの契約期間(月中申込の場合 : 日割り無し) |
有料・無料について
有料 | 無料 | |
---|---|---|
サポート方法 | オンラインサポートあり | メールサポートのみ |
サポート内容 |
個別対応含む ・オンライン対応 ・特化したカスタム動作の作成 |
汎用対応のみ ・FAQ/チュートリアルの紹介 ・機能の説明(チュートリアルの範疇) ・トライアル延長やライセンスに関する対応 ・環境問題 ・英語対応 など |
返答目安 | 1営業日(一次回答) | 3営業日(一次回答) |
有料プラン |
有効期限付きの事前チケット制(1ヶ月・自動更新) ※2か月分まで繰り越し可能 |
- |
価格 | 52,800円(税込)/3チケット | - |
解約について
・ | 解約申込月の月末日に解約(末日まで解約申込可能) |
・ | お客様のT-DASHライセンス契約の全てが解約された場合、ライセンス解約月末日で本契約も解約となります |