イベント・ニュース
-
2025/01/20
T-DASHプレミアムサポート提供開始のお知らせ
平素は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、テスト自動化ツール「T-DASH」において、アプリケーションの個別環境に応じたT-DASH導入をサポートする「T-DASHプレミアムサポート」の提供を2025年2月3日(月)より開始しますことをお知らせいたします。
■「T-DASHプレミアムサポート」開始の背景
これまでT-DASHサポートでは、お問合せいただきましたら、メールにてサポート対応を実施しておりました。
しかし、メールでのサポートでは、個別の事案に対し、的確なご回答が難しいこともございました。
そのようなユーザー様のテスト自動化に関するお困りごとに応じて、迅速に対応するため月額サブスクリプション型の有料サポート「T-DASHプレミアムサポート」の提供を開始を決定いたしました。
これにより、メールサポートやT-DASHサイトにて掲載しておりましたチュートリアルでは、解決が難しかった個別の開発状況に適したテスト自動化のサポートが可能になります。
■「T-DASHプレミアムサポート」の特長について
- お問合せに対するクイック対応(一次返答:1営業日内)
- オンライン(Web会議)でのリアルタイムな寄り添いサポート
- お客様のテスト対象アプリに応じてT-DASHを活用したカスタム動作作成やTipsをアドバイス
- リーズナブルな定額料金/チケット制による安心サポート
■料金について
料金プランは、52,800円(税込)/月(3チケット制/自動更新)となっております。