記事件数:16件
クローズドネットワークライセンス利用時に注意点はありますか?
クローズドネットワークライセンスには以下の注意点があります。 <注意点> ■ネットワー…
「時刻が取得できないPCのため、ライセンス認証が行えません」とエラーが出た場合の対応方法は?
上記のメッセージが出る原因として、以下の2点があります。 原因1. NTPサーバー「n…
ライセンス認証時に「使用可能なライセンスがありません」と表示される場合の対処方法
T-DASHは、1PCに1ライセンス必要です。 ライセンス認証時に「使用可能なライセンスがありません…
ノードロックライセンスからフローティングライセンスへの変更方法が知りたい
別の種類のライセンスに変更したい場合、まずはQUINTEEマイページよりライセンスの端末割当解除をし…
フローティングライセンスの端末割り当て解除タイミングについて教えてください
以下のタイミングでライセンスが解放され、別端末からライセンスがご利用いただける状態となります。 &n…
クローズドネットワークライセンスはMacで利用できますか?
クローズドネットワークライセンスはWindowsのみとなってます。 Macの場合はネットワークに接続…
クローズドネットワークプランはトライアルは可能ですか?
不可となります。 通常版のトライアルをお試しください。 T-DASHのトライアル申込み…
クローズドネットワークプランのライセンス付け替えは可能ですか?
基本的には不可となります。 故障時、または事前にPCを変更する予定がある場合、弊社担当営業にご相談く…
クローズドネットワークプランが使えるようになるまでに必要な手続き、作業の詳細の流れについて教えてください。
ご利用までの流れは、下記の通りです。 T-DASHインストーラーをQUINTEEマイペ…
クローズドネットワークプランの申込時に、必要な情報はなんでしょうか?
下記3点をあわせて、クローズドネットワークプランをご利用になりたい旨を弊社営業、またはサポート事務局…