ローコードテスト自動化ツール T-DASH

質問

T-DASHでテスト実行すると対象のサイトが表示されません。

T-DASHでテスト実行すると対象のサイトが表示されません。

回答

回答

下記①、②、③の要因が考えられます。
①、②、③では解決しない場合、お問い合わせください。

① i-FILTER(i-フィルター)などサイトフィルタリングソフトがある環境の場合
i-FILTER(i-フィルター)などサイトフィルタリングソフトがWebdriver経由でのアクセスを拒否している可能性があります。
所属の情報システム部門へご確認ください。

② プロキシ設定がある環境の場合
③ ブラウザが見つかりません。とレポートに表示される場合


②-1 プロキシ設定をしよう

https://service.valtes.co.jp/t-dash/function/tutorial/proxysetting

②-2 社内Proxyがある環境でT-DASHが動作しない場合の対処方法

https://service.valtes.co.jp/t-dash/function/tutorial/troubleshooting_vol_002

③ テスト実行時「ブラウザが見つかりません。ブラウザを開く動作を実行しておく必要があります。」が表示されたときの対処法

https://service.valtes.co.jp/t-dash/function/tutorial/troubleshooting_vol_005
No:faq3373公開日:2024年3月11日/最終更新日:2024年3月11日