ローコードテスト自動化ツール T-DASH

質問

Webアプリケーションの挙動を問い合わせしたいとき、どの情報を添付したらいいですか?

Webアプリケーションの挙動を問い合わせしたいとき、どの情報を添付したらいいですか?

回答

回答

Webアプリケーションの挙動を問い合わせする際は、事象が発生している環境へのアクセス権と情報(アカウント名やパスワード等)をご提供いただけるかどうか、ご検討をお願いします。
これは、ローカル上のHTMLでは事象が発生せず、実際の環境でのみ事象が発生するケースがあるためです。

ご提供いただくことが難しい場合は、下記の情報をzip等で添付いただくと、スムーズなサポートが可能になります。

  • log.txtファイル
  • エラーの出た失敗時のレポートフォルダ
  • フルHTML
  • Syncファイル


log.txtファイル

 【格納先】
  C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Programs\T-DASH


エラーの出た失敗時のレポートフォルダ

以下の場所に、テスト実行ごとのフォルダが格納されています。
reportsフォルダをZipにしてお送りください。(すべてのファイルが確認対象です)

 【格納先】
  C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Programs\T-DASH\projects\プロジェクトキー\reports


フルHTML

以下トラブルシューティングにフルHTMLの保存方法の説明があります。
 Webアプリケーションの挙動を問い合わせしたいときに使用する、フルHTMLの保存方法を知りたい


Syncファイル

「プロジェクトをエクスポート」していただき、出力されたsyncフォルダのことです。
出力後以下に保存されます。

【格納先】
 C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Programs\T-DASH\projects\プロジェクトキー\sync

【参照先】
 ■プロジェクトファイルをエクスポートしよう
 https://service.valtes.co.jp/t-dash/function/tutorial/import_export_projectfiles_vol_002/

No:faq6867公開日:2025年7月24日/最終更新日:2025年8月1日