ローコードテスト自動化ツール T-DASH

質問

T-DASHの挙動や自動テストの結果で問合せしたいとき、どの情報を添付したらいいですか?

T-DASHの挙動や自動テストの結果で問合せしたいとき、どの情報を添付したらいいですか?

回答

回答

T-DASHの挙動や自動テストの結果を問い合わせする際は、ご利用のアプリケーションに合わせた情報をzip等で添付いただくと、スムーズなサポートが可能になります。


ご利用中のアプリケーションを選択


Webアプリ

事象が発生している実際の環境での確認が必要となるケースがあります。
そのため、可能であれば 対象環境へのアクセス権(アカウント名・パスワードなどの情報を含む) をご提供ください。
※ ローカル上のHTMLでは再現できず、実環境でのみ発生する事象もあるため、調査には実環境での確認が不可欠となる場合があります。

アクセス権のご提供が難しい場合は、以下の情報をまとめたファイル(Zip形式など)を添付してください。


Windowsアプリ


Androidアプリ / iOSアプリ


各添付情報の入手方法・格納場所

■log.txtファイル

 【格納先】
  C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Programs\T-DASH


■エラーの出た失敗時のレポートフォルダ

以下の場所に、テスト実行ごとのフォルダが格納されています。
reportsフォルダをZipにしてお送りください。(すべてのファイルが確認対象です)

 【格納先】
  C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Programs\T-DASH\projects\プロジェクトキー\reports


■フルHTML

以下トラブルシューティングにフルHTMLの保存方法の説明があります。
 Webアプリケーションの挙動を問い合わせしたいときに使用する、フルHTMLの保存方法を知りたい


■Syncファイル

「プロジェクトをエクスポート」していただき、出力されたsyncフォルダのことです。
出力後以下に保存されます。

【格納先】
 C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Programs\T-DASH\projects\プロジェクトキー\sync

【参照先】
 プロジェクトファイルをエクスポートしよう
 https://service.valtes.co.jp/t-dash/function/tutorial/import_export_projectfiles_vol_002/

No:faq6867公開日:2025年7月24日/最終更新日:2025年8月1日