ローコードテスト自動化ツール T-DASH

  • トラブルシューティング

    テストが実行できない場合のフローチャート

    T-DASHでのテスト実行時に、エラーが出てしまう時があります。原因はテスト実行時のプロキシ設定や、WebDriverのバージョン等が原因です。 原因と解決策のフローチャートを作成しましたので、ぜひご参照ください。 対応方法①...

  • トラブルシューティング

    テスト実行時「ブラウザが見つかりません。ブラウザを開く動作を実行しておく必要があります。」が表示されたときの対処法

    はじめに T-DASHで自動テストを実行を試みた時、テストレポートまたはコンソール、ログに「ブラウザが見つかりません。ブラウザを開く動作を実行しておく必要があります。」と表示され、テストが実行できないことがあります。本メッセージが表示された...

  • トラブルシューティング

    自動アップデートを実行した場合、エラーでインストールできない時の対処方法

    はじめに T-DASHがアップデートされた後にT-DASHを起動すると、インストーラーを取得することなく、自動でバージョンをアップデートする機能が搭載されています。 その自動アップデートで下記エラーが発生し、インストールが途中から進め...